INSTANT
コスプレ・同人を扱った自己満足、仮想と仮装を趣味としている人のブログになります。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

杉松きりこ

Author:杉松きりこ
残念系コスプレイヤー。
可愛いひとやものが好きだよ。
好きなキャラの色んな衣装をやりたい系の粘着質な人です。

pkmnと旅に出たいです。マツバさんと結婚したい。

コスプレ
CureNo:248572
worldcosplay:107592←最近はこちらにほとんど放り込んでます
twitter:mrt_sinkr(FRBご自由に)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

当ブログは色々なアニメ・ゲーム・漫画のコスプレ写真を主体としたものです。
非常に同人色の強いものになりますので、苦手な方や嫌悪感を抱く方はブラウザバックでお戻りいただけますようお願い申し上げます。

※全ての写真及び文書の無断転載・悪用は禁止とさせていただきます。
※ご本人のみ持ち出し可。ご了承ください。


Author:杉松きりこ(きりあ)
残念系コスプレイヤー。
可愛いひとやものが好きだよ。

うたプリ廃カルテットと御曹司トリオとROTが好き。
いつまでもジャンプを卒業出来ません。
pkmnと旅に出たいです。
最近は艦これに夢中

今年は1回1回、1着1着大事にしたいです。



予定

7月20日 カルスコ
7月21日 七海春歌 大型
7月29日 エリちび

8月1日 デジモンイベント
8月3日 ときレス カメラ
8月17日 となコス ラブライブ ユメノトビラ
8月31日 シャーマンキング?

9月7日 ラブライブ! スノハレ


応援してます!(*゚▽゚*)

takuyaさん



未分類
[ 2020/12/12(土) 12:12 ]

セーラー服とは卒業するものだ


丁度一年くらい前にSキさんとIずKねこさんのキルラキルの撮影をさせて頂きました。
びっくりするくらい私が未熟で申し訳なさいっぱいです。今すぐ1年前に戻りたい・・・・・

自分と同じぐらいの年の方が、こんなに頑張ってるんだ、素敵に輝いているんだ、と刺激を頂けた一日でした。
いつか、いつか、リベンジさせて頂ける機会があったら良いなあと思います。


纏流子:Sキさん
満艦飾マコ:IずKねこさん
photograph:わし



続きを読む
ゲスト様
[ 2015/02/26(木) 18:59 ]

I went to the forest with a fellow

RSリメイク発売されましたね!
ごたついて結局まだαSはじめれてないよ!
明日くらいにはホウエン地方に旅立ちたい所存!

4月終わりにず~~~っとファンしてた(ネットストーカーとも言う)むいこさんが遊びに来てくれました!
ありがとうございましたー!!!
pkmnBWのアーティさんとハハコモリしてきたよ!
ミサカメラ39!


追記で写真
続きを読む

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

ポケモン
[ 2014/11/26(水) 03:52 ]

Pure heart





2月のTDCで急遽スノハレに誘っていただいたときの
ライブビューの3日後くらいで超テンションあがってた(^o^)





ほのか:コメ子
ことり:りせ
うみ:まりも
えり:私
のぞみ:緋一


たたみます





続きを読む

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

ラブライブ!
[ 2014/08/10(日) 16:12 ]

永遠の赤い髪の人

えーるさんと寺で撮りあいしてもらったときについでに撮ってもらってきました
アニメのカカシ暗部編でイタチの話で非常にもえあがり勢いで漫画全部読み直して拗らせ直しました(^_-)-☆
サソリの旦那大本命なのでつい勢い余ってやってきました
ksbs事故極めたので面白いくらい加工した・・・言い訳するなら寺めっちゃ暗かったんだ・・・・・

畳みます
続きを読む

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

ジャンプ系
[ 2014/06/25(水) 21:33 ]

次のページ
copyright © 2016 INSTANT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


