fc2ブログ


INSTANT
コスプレ・同人を扱った自己満足、仮想と仮装を趣味としている人のブログになります。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

杉松きりこ

Author:杉松きりこ
残念系コスプレイヤー。
可愛いひとやものが好きだよ。
好きなキャラの色んな衣装をやりたい系の粘着質な人です。

pkmnと旅に出たいです。マツバさんと結婚したい。

コスプレ
CureNo:248572
worldcosplay:107592←最近はこちらにほとんど放り込んでます
twitter:mrt_sinkr(FRBご自由に)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

今更すぎるやつ
※大分文章力がない。はちゃめちゃくちゃな文です。解読お願いします。











蘭丸のどこか好き、どこではまったかについていつかまとめようどこかでまとめようと思ってて、
つらつらりと書いてみます。


まず先輩キャラの発表、そしてキャラデザ公開でいかにもな中二病みたいなのがきて。苦笑したことは覚えてます。
灰髪(笑)赤眼(笑)オッドアイ(笑)みたいな。
で、友達とオンリー行くときにコスプレすることになって、その時初めて蘭丸のコスプレをしました。
2年前(´-`)ウィッグも衣装もクズブスでヘタクソで本当にブスでした。今もだけど。

ユニットドラマCDが発売されて、すごくリピートしました。
こいつ、可愛い・・・

で、3月に発売予定だったdebutが5月に延期になりまして、2ヶ月_(:3 」∠)ってなったなあ・・・

5月に発売されて真っ先に真斗ルートやりました。
借金返済してるシーン、元バンドの仲間?にまた組もうって言われて断るところ、後輩、主人公にきっついところ、夜の公園(?)だったかな、聖川の相談のシーン、聖川がデビューして先輩は云々~ってセリフ、現実味があって自分の中ですごく、何かが来ました。
人を拒絶してるくせに・・・というよりは拒絶に見せかけた、越えてこいみたいなそういうの?
まるで拒絶にしか見えないけどただ単純に基準が厳しいんだろうなあ。
でもそれは、借金ゆえに生き死にがかかってるからだと思ってた。だからこそリアリストと銘打っていたんだと思います。
面倒見も良いと思う。あと結構感情豊か。素直。わかりやすい。
ほんとに情け無用なら神宮寺も聖川もしょっぱなから切り捨てたと思います。
これは人と話したことだけど蘭丸の後輩はどのプリンスでも良かったと思うけど、御曹司の先輩は蘭丸じゃないと駄目だっただろうなあ。


人生かかっても返せないほどの借金があって、だからこんなにかたくなに厳しくて認めてくれなくて、思想理想がすごく高くて、それでついてこれなかった人が沢山いるんだろうなあ(元バンドメンバーとか)って思ってました。
女関係のトラブルも多かったと思う。女運無さそう。でももてると思う。ルックスやバンドマンって肩書きに目がくらんだ甘えたな女の子にうんざりしたことあったんじゃないかな。それでブチぎれたこと有りそう。
男とか女とか関係なく人間(人間性・個人の能力etc)を見る人だからそゆとこに惚れちゃう子も多いんじゃないかなあ。
顔も勿論好きだけど中身で本格的に惚れたし人間が出来すぎてるし達観してるなあ性欲うすそうってのが自分の中の蘭丸像かな。
で聖川ルートでドはまりしたのでそのままレンルート入りました。最初のほうの耳コピでチッてやられるシーンすごく好きです

シャイニング事務所にいるのは自分がまだ1人でやっていけるほどの財力、人脈、金がないからで、いずれは事務所出てバンドメインでやってきたいんじゃないかなあとも思ってました。今はまだ敢えてシャイニング事務所にいるんだ、みたいな。
ただ、事務所にいて嶺二藍カミュに出会ってちょっと情が湧いて居心地のいい場所になった。
いずれはここを出る。けど今は…みたいな。
そして後輩(御曹司春歌)が出来てdebutへ~。



ボキャブラリーが足りなくてくやしいのでそのうち文章書き足します。
正直ASははしょられすぎじゃないかというのが素直な感想です。
最終的には達観仕事人夫婦で、ああ(膝枕スチルを指す)でも良いけどあそこまでいきつくには段階が(すごくすごくすごく)足りないな~って思います。
あとカベドンのシーンのあとにBADENDへの分岐ルートが欲しかったな・・・(笑)
散々言ってるけどコップの水とかかけられたかったなあ
だからファンディスクは合間合間のところやってくれると嬉しいです。主に1.2.3あたりの合間合間。
3章だっけ?で笑顔でオムライスを差し出されるところに違和感を感じてて、そこそんな早くデレるところかな・・・と。あと芸能人御用達みたいなところに連れてかれたのも貧乏設定どうしたよ、とちょっと疑問です。
あと喧嘩してほしい。可愛らしいのじゃなくてガチなやつ。
私は蘭春に山有り谷有りを望みます。次は蘭丸からの曲ってことでごりごりのロックだと嬉しいです。



友人が言っていた嶺二ルートと蘭丸ルートなんか似てたが未だにジワジワきます。
2人はロストマンだから・・・





2013年にした蘭丸のまとめ。
5月の終わりに今のウィッグに変えました。フワフワ系
染めるのがくそほど下手くそで手はグレーになるのに毛は全く染まらなくて強硬手段で暗い毛束縫いたしたり…
ウィッグ褒められることが多くてすごく嬉しかったです。
今年はコスプレの回数減らしてカメラ経験積んで、めっちゃかっこよく友人達のらんらん撮りたいな~^o^*



あけましておめでとうございました◎(二度目)




蘭丸まとめ3



スポンサーサイト



うたの☆プリンスさまっ♪
[ 2014/01/06(月) 16:42 ]

copyright © 2024 INSTANT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania