INSTANT
コスプレ・同人を扱った自己満足、仮想と仮装を趣味としている人のブログになります。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

杉松きりこ

Author:杉松きりこ
残念系コスプレイヤー。
可愛いひとやものが好きだよ。
好きなキャラの色んな衣装をやりたい系の粘着質な人です。

pkmnと旅に出たいです。マツバさんと結婚したい。

コスプレ
CureNo:248572
worldcosplay:107592←最近はこちらにほとんど放り込んでます
twitter:mrt_sinkr(FRBご自由に)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

聖誕祭







なつき私
さつき柊那
春歌かのえさん


はるちゃんはなっちゃんとさっちゃんと二人とウェディングをあげればよろしいのでないかなと(確信)

なつきさつき、写真ないけど翔くん。おめでとう。幸せになって。




イタチと骸もおめでとう!!!!!
年内にやれたら嬉しいな(また増えた願望)

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

うたの☆プリンスさまっ♪
[ 2014/06/09(月) 18:13 ]

copyright © 2017 INSTANT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


